いまのところ雑談、要望など何でも書き込んでOKです。しかし過度な宣伝行為などはアクセス制限の対象とさせてもらいますのでご注意ください。

スパノヴァBBS

3199
かっこいいことを言っていいっすよ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10年ぶりです。 - コルト URL

2015/06/10 (Wed) 17:46:55

凄くお久しぶりです。お元気ですか?
急に懐かしくなって記憶を辿りながら昔のHPを探していたら発見しました。
今は名前を変えてゲーム実況等をやっています。
ツイッターもやっているのでURLから飛んでみてください。

(表示制限)

2009/12/14 (Mon) 08:46:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/20 (Sat) 23:21:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/04 (Sun) 15:07:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

夏休みの宿題 - 可高人

2008/07/06 (Sun) 22:41:24

我々可高族3年生には夏休みの宿題がない!!!
ヤッタゼ!!!
しかーし、受験勉強という強敵が俺の前に立っているんだ
だから私は今、深夜勉強というものをしている
そう!!!生活習慣が乱れてますよ~
いつかこんな生活習慣が必ず来るだろう
何?もうしているかもしれない?
それはそれで速すぎる!!!
まぁ短い夏休みだ、有効に使うんだ

Re: 夏休みの宿題 ウィージー URL

2008/07/09 (Wed) 00:36:56

まずは受験勉強頑張ってください。精神的にも肉体的にも辛いでしょうが応援しています。

そういう自分もただいま深夜勉強の合間にパソコンしてます。その割にテストの点が延びない自分…。

夏休みも学校の夏期講習が…。部活が…。

どちらもめんどくさいですがそのスキを見て夏休みを楽しもうと思います。

フッフッフ - 可高人

2008/05/22 (Thu) 16:39:25

また今度おごってやるぜ!!!

Re: フッフッフ ウィージー URL

2008/05/23 (Fri) 21:54:24

その節はどうもです!
自分も頑張って遭遇できるようにしますw

眠いです - 峰流

2008/05/13 (Tue) 01:10:57

プロフの目標欄を読んでニタリ、林桐です。ふと思い立ち、昔あったHP探してどこからか飛んできました。
忘れてても適当な相づちでなんとでもなりますので。
とりあえずいろいろと興味を引く日記、一部読ませていただきました^-^
明日(今日)から部活がないということで夜更かしという余裕ぶりですが今日(昨日)数学、情報、保健と爆睡していた俺なのでたいした話題のないままで失礼します。

とりあえずの発見報告でした\^0^/

Re: 眠いです ウィージー URL

2008/05/13 (Tue) 22:38:23

これはお久しぶりです林桐さん!!
覚えていますとも!今となっては忘れれることはありませんな 笑
自分も高校の授業は寝ているのでお互いになんとか先生の目をかいくぐって爆睡しましょう!

留年になっても責任はとれませんが…

暇人 - ツルツルテン

2008/04/20 (Sun) 23:23:39

寮生活でとてもすることが無い副管理人です。
なんにも無い部屋で楽しく過ごす方法があれば教えて下さいな・・・

Re: 暇人 ウィージー URL

2008/04/23 (Wed) 00:30:16

することがないっていう台詞を自分も言ってみたいです。
楽しく過ごすならばとりあえず工事中になってる「田舎レビュー」をどうするかとかそんな感じのことを考えるべし!

おひさ - 団子丸

2008/04/11 (Fri) 21:08:42

キタよ。

高校行きつつ更新はしんどいかも知れんけど
がんばって!!

ひそかに訪れるけこれからもよろしくお願いします(>_<)

Re: おひさ ウィージー URL

2008/04/13 (Sun) 13:59:41

ぉ、応援ありがとうございます。言葉が骨身に染みます。
でも、自分は更新しつつ高校にいっている派ですw

こちらこそ訪問よろしくお願いします。

掲示板設置しました ウィージー URL

2008/03/18 (Tue) 12:24:38

と存在も知れぬ掲示板で言ってみる。
このホームページ作成物語の第一章は題して「孤独」

とりあえず背景色は目に優しそうなものを…

Re: 掲示板設置しました - ツルツルテン

2008/03/20 (Thu) 21:35:08

設置&解説乙!!

背景に君の優しさが溢れているYO

Re: 掲示板設置しました - ツルツルテん

2008/04/06 (Sun) 21:22:40

今後は土日しか書き込み出来ないけど貴方をサポートできる事ならなんでもするYO

Re: 掲示板設置しました ウィージー URL

2008/04/07 (Mon) 21:10:01

今日、学校に行っての感想としてはおそらく自分も土日くらいしか更新ができなくなりそうな感じだYO


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.